« サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します! | トップページ | イベント準備進めてます »

2014年11月 6日 (木)

☆ 乱世ちゃんが使用○みパ○ツ販売するどーーー!! 急ぐにゃーー! ☆ ※クレームの受け付けはできません!!

先日、元覇王のアイドルこと、呉斌先生から私設への勧誘対話が飛んできまして、入ったところ元覇王の有名どころがわんさかいました。

黄金衆の元筆頭の加藤光さんとか現筆頭のいなりょうさんとか、北条の戦マニア乃阿さんとか、まあそれは色々と…。
ひとしきり昔話に花が咲いたんですが、加藤さんがイベントやりたいねーって言いだして、それはいいね!ってことでどんどんと話が大きくなり、前回の記事のような合併一大イベント!的な流れになって行ったわけです。

11月中にはサーバ合併があるみたいなので、合併後初めての大規模ユーザイベントで、取り引き可になるから市もできるねーってことで大体的にやることに。

各サーバ二人くらい運営に参加してくれる人欲しいよね~ってことでブログとか、ツィッターでつながりのある他鯖の方にも声をかけてみました。

んで、まあ驚くくらい人気ブロガーさんたちにOKいただけまして、もう私のやることはセクハラくらいしかないなと安心しておりまする。

で、イベントの企画を色々と案を出し合っていたんですが…。

星『オークションとかやりたいな~』

魚『いいけど、なにか出品したいものあるの?』

星『えー、私なんにも作れないにゃん』

魚『別に生産品じゃなくてもいいんじゃない?昔、お絵かき権販売とかもあったし~』

星『じゃあパ○ツ…』

魚『えっ?』

星『パツにゃん!』

魚『えっ?えっ?』

星『オークションで、私の使用○みパツを売りにだすにゃん☆彡』

全員『あっそう。とってもすてきだね』(棒読み

ということで、オークションには星さんの使用○みパ○ツが出品されることになった…。にゃん…。

全国の乱世ちゃんファンのみなさん!期待しててね!!!

さて、そんで昨日から上覧が始まってますね。個人上覧。

私はちょっと今回は特化変えて出てみようかな~って思い、軍学で出場しております。

初戦から、相手にうちの一門メンバーが二人、にオシリさん。
味方に魔人軍の紺碧ノートのにったさんの薬師と、クレヨンさんという豪華な構成でした。

でも相手が鎧軍密医修雅術という、術にも物理にも強いし、蘇生2枚あるし、軍いるしっていう最強鉄板構成。でもアタ1.5みたいな感じで…。
予想通り鉄壁、、一人倒してもすぐ蘇生来ちゃうし、なかなか大変でした。
まー試合中も、
「邪念お願いします!」
「邪念出ました!」
「一点突破!!!」

とか言っておきながら、邪念の前に一点突破が入る始末…。修行が足りませんでした…。

終始こちらが押していて、40分頃までは倒しては起こされ~って繰り返してましたが、時間切れちょっと前に、うまく極楽を回避したところから薬師を落とせて、沈黙絡めて完封してこちら優勢に傾いて時間切れ前に旗を折り勝利。
ただ、3試合分の時間ぶち抜いて戦ったので、戦後、相手側にいた一門の人に「早く降参してよ~~って」言ったら、いや~アタ1.5なのに、みんなやる気がすごくてwって言ってました。
うん。やる気は大事だ。
お尻さんと戦えたので幸せでした。

Nol14110500


第2戦
修道芸鎧鎧士軍。
盾厚な相手構成でしたが、これは開幕一点で修験を狙っちゃおうと打合せしてたら、見事に軍学に釣られちゃい、一点が軍学へ…。
で、軍学は中々粘られて落とせなかったんですが、その隙にみんながうまく修験を落としてくれて回復が消えたので後は力押し。
結果からすると相手の旗が軍学さんだったっていう…。
旗折って勝利です。

第3戦は、またしても相手に知り合いが…。
菊蔵親分(芸)がいました。
芸怖いなぁって思ってたんですが、開幕の鬼神突準備からの空振り。殴り>空振り。と繰り返していたので3ターン全くダメージを与えない武芸になってました…。これがあるから物理は悲しいよね…。

ということで、相手の拙攻にも助けられ、勝ち。
個人戦は構成揃ってないこと多いから、相手アタ残ってると脅威ですね。

第4戦
最終戦でしたね。わざと偵察だけ先に送って入場を遅らせてみました。
作戦タイム増やす目的で!
味方が軍軍修修演暗刀。相手が軍芸法法道医古。
相手はバランスいいけど、こっちは対人向き特化多し、ということで、中々の熱戦に。
相手の武芸さんが開幕鬼神突してくれたので、最初は武芸から~って言ってた攻撃で見事に準備が止まってすんなり落とせたのが大きかったと思います。

最後のほう、吹き矢x2でこっちの生命はみんなミリよ~ってなってたんですが、ぎりぎり旗を折って勝利。

本日は4勝0敗のまずまずのスタートでした。

あと、上覧になったらへそさんが帰ってくるっていう…。
しんぱいしてたんだからっ///

|

« サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します! | トップページ | イベント準備進めてます »

信オン」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました!
濃いメンツで楽しかったですw

次会うときは敵か味方かわかりませんがよろしくです(∩´∀`@)⊃

投稿: 新田奈々 | 2014年11月 8日 (土) 10時55分

魔人軍薬師コンビは流石でした。
試合長すぎたけどね!

あと、濃いのは私以外ね^_^

投稿: さかなや | 2014年11月 9日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60608194

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 乱世ちゃんが使用○みパ○ツ販売するどーーー!! 急ぐにゃーー! ☆ ※クレームの受け付けはできません!!:

« サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します! | トップページ | イベント準備進めてます »