« 最強武士様すげえや… | トップページ | サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します! »

2014年11月 2日 (日)

パンツってパンツのことでしょ…。お疲れですね。

今日twitterでさくらさんがパンツが~パンツが~って騒いでたので、すっかり下着のパンツのことだと思って返信してたら、パンツってそっちのパンツじゃないから。このド変態angryみたいなこと言われてちょっとショックでした。

えーでも、パンツって言ったらパンツのことでしょって、愚痴を言っていたら…。

Nol14110200_2


色々ダメみたいです…。

その後、話し相手の○○さんもこのド変態!!!みたいな感じでCCしていきました…。

パンツってパンツのことじゃないんでしょうか…。毒チンの女性の皆様いかがでございましょうか…?

なんだか、私、お疲れのようです。

|

« 最強武士様すげえや… | トップページ | サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

最近女性はズボンと言わずにパンツと言うみたいですよ
そっちのパンツはランジェリーとかパンティーとか言うらしいですよ

投稿: 大鳥 | 2014年11月 3日 (月) 19時27分

自分、昭和な人間ですから…

投稿: さかなや | 2014年11月 4日 (火) 01時03分

自分もです

この場合

パンツがーパンツがー
と言われたら

「そんなに濡らしてどうしたんだもういきそうなのか?
まだだめだ^^」

と責めたい気持ちを抑えてですね

「パンツがどうしたの?ちゃんと言葉にしないと分からないよ^^」

と聞いてあげると事故が防げます^^

投稿: 大鳥 | 2014年11月 4日 (火) 07時39分

鳥さん…
おつカレのようですねw

投稿: さかなや | 2014年11月 5日 (水) 00時11分

ええ
かなり^^

投稿: 大鳥 | 2014年11月 5日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60585655

この記事へのトラックバック一覧です: パンツってパンツのことでしょ…。お疲れですね。:

« 最強武士様すげえや… | トップページ | サーバ統合、天下統一、さよなら天下夢幻の章、こんにちは覚醒の章記念イベント開催します! »