« 天下統一されたらいよいよイベントですね! | トップページ | 花火の準備 »

2014年12月13日 (土)

いよいよ本日21:00~イベントです!

いよいよ当日になってしまいました…。

天下わかめとかで、ちょっと準備時間がなかった感じはありますが、でも大丈夫。
強力な助っ人さんたちを得て、企画は順調に進んでます!

あと、オークションの方ですが、出品者が少なめなので、もしかしたら当日の出品者をその場で募集するかもしれません。しないかもしれません…。
まあその場の時間と相談で可能性はあるということで!

でも品物は少ないながらも少数精鋭で、かなーりいいものが出てきました。
というか司会しながら私が入札するかもしれません!

なのでみなさん21:00~堺の西両替とお寺に是非お越しください!!!!


Nol14121300

|

« 天下統一されたらいよいよイベントですね! | トップページ | 花火の準備 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/60803135

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本日21:00~イベントです!:

« 天下統一されたらいよいよイベントですね! | トップページ | 花火の準備 »