« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月13日 (土)

花火の準備

鋭意花火の準備を進めていますがそんなヒトコマ。

みんな!今夜は花火を握りしめて堺に集合ですよ!
あまり握りしめすぎて汗でしけっちゃわないように注意だよ☆彡

Nol14121301

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ本日21:00~イベントです!

いよいよ当日になってしまいました…。

天下わかめとかで、ちょっと準備時間がなかった感じはありますが、でも大丈夫。
強力な助っ人さんたちを得て、企画は順調に進んでます!

あと、オークションの方ですが、出品者が少なめなので、もしかしたら当日の出品者をその場で募集するかもしれません。しないかもしれません…。
まあその場の時間と相談で可能性はあるということで!

でも品物は少ないながらも少数精鋭で、かなーりいいものが出てきました。
というか司会しながら私が入札するかもしれません!

なのでみなさん21:00~堺の西両替とお寺に是非お越しください!!!!


Nol14121300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

天下統一されたらいよいよイベントですね!

武田家の天下統一で終わりましたね。
たしか武田家は前回に引き続き2回目。強いですね。

で、天下統一されたらいよいよ今週末は市ですよ!!!

12/13(土) 21:00~ 堺の西側両替前!

鯖統合イベント@うぃき

メンテ前までは天下わかめの戦いでみんな忙しかったけど、いよいよ市に向けて加速してきました。

マクロコンテスト!

こちらは、恐らく信オン史上初めての試み。
入賞者には豪華粗品!じゃなくて豪華賞品がプレゼントされるらしいですよ!
恐らく最低でも100万貫以上の価値のあるものがきっと…。

ちなみに、初めての試みなので参加者にまだ余裕があります!
自慢のマクロを披露して人気者になっちゃいましょう!
参加ご希望の方は運営までご連絡ください!

オークション!

毎度おなじみオークション。
職人さんがこの日のために、すごいものを作っているようです。
ちらっとネタバレすると…。

Nol14121000

Nol14121001

これだけじゃよくわかりませんね!でもかなりな逸品ですよ。

あと、私もブロガーさんから集めまくったぱんつを出品します!
ちなみに、ぱんつの売上金額は全額次のクイズ大会優勝者の賞金になるとかならないとか。

 

クイズ大会!

かなーーーーり、マニアックな問題を考え抜かれています。
信オンマニアに取っては格好の知識を試す問題が用意されてますよ。
そしてもちろん賞金賞品もドバっと大放出です!
こちらは当日その場に来ていただければ誰でも参加できますので、一獲千金を狙って是非参加してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

プギャー ニキモざまー 飯ウマ 飯ウマ 飯ウママ ウイルスの恐ろしさしらない お前が悪いー!!

私が書かないでだれが書くんだっていうね。

なんというか、ウィルスには気をつけましょうって話だね。

でもね、いいんですよ。

肩身のぱんつは確保したので!!!!

もしこのままニキモさんが「永遠」に引退しちゃったらまさに形見に…。

そんなニキモさんのぱんつが購入できるオークションは12/13(土) 21:00~堺のイベントで開催しますよ!

Nol14120500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »