« 復活と最近 | トップページ | No.1鉄砲鍛冶 »

2015年4月 8日 (水)

おひさし鰤ですね

今年もやらしくおねがいします。のあいさつでおなじみ魚屋でございます。今年もやらしくおねがいします。

上覧ですが、こそこそ?ではなく、堂々と出ておりました。

うちのチーム、ツイッターやらブログやらで取り上げられることが多かったですね。ねっ。

何しろ構成が、、、
鎧軍密陣陣陣陣

そんな中もちろん私は軍で参加。

でもね、途中で気づいたんです。はっ。この徒党だと。軍が主役じゃねぇ!

上覧といえば軍、雅楽だったんですが、この徒党に限っては…

応援しに来てくれた闇の使者の一言「空気」

ええ。空気です。僕がいないと君は生きていけないんだからね!の空気です。

そこで、せめて目立とうとして試合開始前のおしゃべりで暴走して、徒党員からも、こまちさんがアカ停止食らわないことを祈ります。と言われる始末。

ぬればさんにはたわごとは武士に戻ってから言えとか言われますし。

てことで順位のほうは…お察しください。。。

|

« 復活と最近 | トップページ | No.1鉄砲鍛冶 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/61410702

この記事へのトラックバック一覧です: おひさし鰤ですね:

« 復活と最近 | トップページ | No.1鉄砲鍛冶 »