« 最近の武将は5回連続行動してくるんだって | トップページ | と、ある夜の出来事 »

2015年5月 5日 (火)

嬉しいこと

日頃の行いからか、3日ほど某島へ島流しにされてました。

島流しにされていながらも色々な人と色々なことを話すことができるって、インターネットの力はすごいね!後スマホも。

色々と話すことができてウキウキしてます。

明日は今日よりきっと素敵な日になるといいな!

…ええ、明日もフルタイムで出勤ですよ…。明後日も…。
きっと素敵なh(吐血

|

« 最近の武将は5回連続行動してくるんだって | トップページ | と、ある夜の出来事 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/61540447

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 最近の武将は5回連続行動してくるんだって | トップページ | と、ある夜の出来事 »