« | トップページ | 【備忘録】軍神の育成 »

2015年6月12日 (金)

ラストダンスは私に

貴方の好きな人と踊ってらしていいわ
やさしい微笑みも
その方 におあげなさい
けれでも 私がここにいることだけ
どうぞ 忘れないで

ここのところ、ほんとに彩とりどりなことがあって、心の休まる時がありません。
だからこんな夜更かししちゃうんだよね…。
今日も黒いことがあったので書こうかと思ったのですが、自粛…。
5月のさわやかな青い風の吹くような時期も終わって、しっかり梅雨に入ってじめじめしていますし、気分的にもいまいちですね。

最近はnanaというアプリにはまっていて、時間があればずっと歌ってたりします。
結構昔の歌が好きで、落ち着いた感じの歌が好きなので「ラストダンスは私と」なんかは大好きだったりします。
リンク貼ると怒られるので聞きたい方はこっそりと対話いただければ…。

個人上覧。。終わっちゃった。
某お方が観戦にきたらあっという間に3連敗。
敗北の女神やぁなんてバカなことを言っていたり。

ちなみに、今回はメインの軍学(武士)では出ずに隠し子の仙論ちゃんで出ていたので気付かないかたも多かったのではないかと思います。

順位は100位以内でしたが掲示板には載らず、当然天下ももらえず…。
ただ、目的だった次回の徒党上覧での評勲稼ぎにはなったのでよしとしましょう。

さかなの野望は上覧で優勝することなので、もう少し頑張る次第です。

信オンツイッター界?も色々あるみたいで、運営さんがユルいつぶやきを始めたり、人騒がせな人が湧いていたり、、、私はあまり見ていないので知らんけど。

もはや国勢とかはあまり興味がなく、合戦に出ていても兎変身薬を飲んではしる、うさぎと化して遊んでいる程度なので、無名の足軽として楽しんでいる分には、別に誰がどうとかいうのはもうどうでもいいです。
それでも、大名落としたとか聞くと、お見事です!と心の中では思って、私もやりたいな~とか思ったりはしますが、いかんせん合戦ではボッチのソロプレイヤーなので合戦場をうろうろしているだけで満足していたりします。

最近、アカ増やして3アカになったのですが、合戦にも3アカ目を連れて行っているのですが、なにぶん生命5000くらいしかない全身御恩の初心者神主なので、対人に叩かれると真っ先に殺されますし、武将に取り付けばお供に一撃で殺されますし、実装もおぼつかない、戦闘になってもなにしたらいいかわからないという状態で、メイソウしています。

全然話は変わりますが、最近ドラクエを2年ぶりくらいに誘われて再開しましたが、なにぶん仕事が忙しく、中々ドラクエまで手が回らないですね。
戦国はメイン。魚、時々、ドラクエ、です。
ということで、ドラクエに行っていると、お寺の裏で餓死していたりしますが、そういう時は生暖かく見守ってあげてください。

餓死ダイエットしてるんですよ!なんて言い訳をしています。
そんなこと言っても頭のいい人にはばれてると思うけど…。

そんなこんなで色々大変ですが、結局のところは楽天的なので、la vita e bellaだと思ってます。
この国で何があったのかは知らないが元気をお出しなさい。
生きてさえいればきっと良い事もあるでしょうから……。

|

« | トップページ | 【備忘録】軍神の育成 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

読んでて途中から
幾つ隠れてるのかなと
探し始めてしまいました。。。

そういうのでは無いですよねスミマセンw

投稿: 山吹足軽 | 2015年6月12日 (金) 11時09分

こんにちは( *・ω・)ノ

はしる、うさぎに反応して
ついコメントしてしまいました…w

兎変身薬の在庫がなくなってしまったので
合戦場で使えないので残念です(/´△`\)

投稿: 美緒 | 2015年6月12日 (金) 12時30分

負け神参上!

死神、、、(・∀・;)

投稿: miki | 2015年6月13日 (土) 00時06分

>足軽さん
完全にそういうものです!
いくつ見つかりましたか?w

>みおさん
兎変身薬は999個御蔵番に眠っています…。
取引できればいいのにね~
また人狼でお会いしましょうw

>死神さん
僕はしにましぇん!!!

投稿: さかな | 2015年6月13日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/61729691

この記事へのトラックバック一覧です: ラストダンスは私に:

« | トップページ | 【備忘録】軍神の育成 »