« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

ラブリーに生きろ!

最近、某所で有名なぐにゃこさん。
どうやらラブリーな毎日を過ごされているようです。

Nol15083100







魚屋さんは、そんなぐにゃこさんを、マジリスペクトですので、紹介文も真似しました。
人間として生まれたからにはラブリーに生きねば!


Nol15083101

だれか、リアルで靴とか鞄とか買ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

深夜の大盆踊り大会

夏祭りも最終日、安土・天の地球儀の周りでは盆踊り大会が開かれたのであった…。

Nol15081901

有名ブロガーさん達が大集合してたんですよ!

しりしり日記のさくらさん。
おしゃれ呉服店のばんちょさん。
脱腸初心者巫女の栗子さん。
月夜の契・怪のじょじさん。
クープランの墓のこまちさん。(自分…
そして、何よりもブログ村1位の常連であるあの超超有名ブログの

ぷっぷくひなたんの家

佐伯ひなたさん

有名人に遭遇できるのもお祭りの楽しみですね!
ではまた~来週~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

ちょっとちがう

今日は遠出してきたのですが、朝からちょっとおこなことがあり、予定より早く終わってしまったので、遊びに出かけて楽しかったのに、帰りに白旗の少女という沖縄戦争の話を読んで火垂るの墓をみたらちょっと落ち込み気味になってしまい、困ったなぁと思ってました。

安土で盆踊り放置してたら、対話があり、話をしてたのですが、ちょっとうれしかった…。
相手にとってどう思われるかだけど、もっとこっちから話してみたいなーと思ったりしました。
なので、今日は気分の上下が激しい日でした。

とりあえず週末で元にもどそー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

踊ってる

意味もなく楽しい。

Resize0110

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

上覧みっかめよっかめ

がおー

怒涛の18連勝?よくわからんのですが、、、。

金曜の最終2戦は非常に熱かった!

ああいう試合ができると上覧出てよかったなって思います。
勝っても負けてもああいうのは楽しいです。
勝った方が楽しいのは楽しいんですが…。

しかし、毎度のこと上覧にイベントかぶせてきますよね…。
ということで、今からイベント参加してきます!

また上覧会場で逢いましょう~

続きを読む "上覧みっかめよっかめ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

二日目の上覧は夢の中

さてはて。
二日目の上覧ですが試合の方は5勝1敗でした。昨日は4勝2敗でした。
勝ち負けはぱやぱや、しないか?でご覧ください!

ということで、二日間合計で9勝3敗になるはずなんですが…。


Nol15080700

毎試合終了後に掲示板を確認したりはしていなかったので、どこで消えたのかはわかりませんが、1勝消えてた!

ほやほや、おいしいよ?によると、OBORO(はややさんとこ)戦の勝が消えたらしい?

ということで、ガンガン、いこうぜ?にもコメント書いて、不具合報告もして、ツイッターでも公式さんに@ツイートとかしてるんですが、何の反応もない。

以前の大会でも同じようなことがあったらしいですが、不具合ですよね。。。これは…。

まあ、コーエーさんは盆踊りに忙しくて上覧なんかどうでもいいみたいですが、ちょっとこれは何とかしてほしいなぁと…。

借金してまで上覧に出場している身としては、なんとか対応してほしいなぁと。

ということで、ちょっとおこのコマサンでした。

ちなみに、毎大会記録をきっちり取ってくれるウホッ!いい男… やらないか?さんには毎度毎度感謝なのです。
なんなら107万5000貫と書かれた紙を、寄付してあげてもいいと思ってるくらいです。
「借用書」と書かれた紙を…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

天照之演開幕

はい。
はい。
はい。
はい。
はい。
はい。

今回、上覧準備に金をかけすぎてハサンしました。
キンサンもハサンしたようです。

というわけで、今回気合を入れて作った装備をご覧ください!!!

Nol15080600_2

軍と仙で登録ということで、2キャラで同じ装備を色違いで作ってみました。

なんでハサンしたかって?

もちろん、融合にお金かけすぎてハサンしましたよ。

 

続きを読む "天照之演開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »