« 【備忘録】烈震ノックの準備 | トップページ | 二日目の上覧は夢の中 »

2015年8月 6日 (木)

天照之演開幕

はい。
はい。
はい。
はい。
はい。
はい。

今回、上覧準備に金をかけすぎてハサンしました。
キンサンもハサンしたようです。

というわけで、今回気合を入れて作った装備をご覧ください!!!

Nol15080600_2

軍と仙で登録ということで、2キャラで同じ装備を色違いで作ってみました。

なんでハサンしたかって?

もちろん、融合にお金かけすぎてハサンしましたよ。

 

◇◇を書く際に困ることがですね、▲▲を覚えていないことなんです。
そう。全く覚えていない。

というわけで今日は6戦したんですが、結果は4勝2敗。

2敗はかのは○やさんの徒党なんですが、なんか2戦とも自爆した感があります。

1戦目はキ●チャンが●●で○○だったので××な結果に。
2戦目は●●が●●だったので△△で■■な結果に。

折角楽しめる相手なのでまともにやってみたいものですが…。
あ、あれだよ・・・ハンデだよ。きっと(涙目

二日目からはちゃんとできるはず…。

できるといいな。。

できるかなっ。できるかなっ。ハテハテふふぅ。

|

« 【備忘録】烈震ノックの準備 | トップページ | 二日目の上覧は夢の中 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62026855

この記事へのトラックバック一覧です: 天照之演開幕:

« 【備忘録】烈震ノックの準備 | トップページ | 二日目の上覧は夢の中 »