« 天照之演開幕 | トップページ | 上覧みっかめよっかめ »

2015年8月 7日 (金)

二日目の上覧は夢の中

さてはて。
二日目の上覧ですが試合の方は5勝1敗でした。昨日は4勝2敗でした。
勝ち負けはぱやぱや、しないか?でご覧ください!

ということで、二日間合計で9勝3敗になるはずなんですが…。


Nol15080700

毎試合終了後に掲示板を確認したりはしていなかったので、どこで消えたのかはわかりませんが、1勝消えてた!

ほやほや、おいしいよ?によると、OBORO(はややさんとこ)戦の勝が消えたらしい?

ということで、ガンガン、いこうぜ?にもコメント書いて、不具合報告もして、ツイッターでも公式さんに@ツイートとかしてるんですが、何の反応もない。

以前の大会でも同じようなことがあったらしいですが、不具合ですよね。。。これは…。

まあ、コーエーさんは盆踊りに忙しくて上覧なんかどうでもいいみたいですが、ちょっとこれは何とかしてほしいなぁと…。

借金してまで上覧に出場している身としては、なんとか対応してほしいなぁと。

ということで、ちょっとおこのコマサンでした。

ちなみに、毎大会記録をきっちり取ってくれるウホッ!いい男… やらないか?さんには毎度毎度感謝なのです。
なんなら107万5000貫と書かれた紙を、寄付してあげてもいいと思ってるくらいです。
「借用書」と書かれた紙を…。

|

« 天照之演開幕 | トップページ | 上覧みっかめよっかめ »

信オン」カテゴリの記事

コメント

インチキしてんだから 1勝くらいで騒ぐなよ
他の事で皆から騒がれてますよ!!!

投稿: 通りすがり | 2015年8月 8日 (土) 03時02分

ええー、インチキしてるのかいー?
kwskお願いいたします

投稿: いすわり | 2015年8月 8日 (土) 08時19分

チートして勝ってうれしいですか?
風見と風林寺は上覧から追放しろよ
あの二人のせいで引退者や解散チームが続出しています。こうゆう人達が居るので上覧が過疎化していきます。正々堂々戦って陰口ではなく賞賛される様になって下さい。知人を無くす様な事はしないで下さい、応援してます。

投稿: マナミ | 2015年9月 2日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62038095

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目の上覧は夢の中:

« 天照之演開幕 | トップページ | 上覧みっかめよっかめ »