« 【告知】素戔嗚之演にむけて対人練習会 | トップページ | 修正されましたね! »

2015年10月31日 (土)

不思議なアイテムを手に入れました

前々から思ってたんですが、メニューの中で「アイテム」だけ日本語じゃないんですよね。不思議。

本題ですが、実は、先日とても不思議なアイテムを手に入れたんです。

贈物奉行からキャラクター固有の贈り物として手に入れたんですが…。

そのアイテムがこちらです!

Nol15103102

・・・!?

って思ったでしょ。

私も最初に見たときは目を疑ったんですよ。なにこれ!??って。

何度見直してみても、この表示のままです。

そして詳細を見ると!

Nol15103103

まげ。。。っぽいものらしい。

もしやあれか…。

戦場で倒した相手が本願寺の人で、髪の毛なかったから本当は本願寺のまげとかなんだけど髪の毛がなくてまげが存在しないからきっとアイテムの名前もなくなっちゃったんだ...

きっと…そうだ…

そうだくん…。カミソリシュート...。はっ ソレカッ。


|

« 【告知】素戔嗚之演にむけて対人練習会 | トップページ | 修正されましたね! »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62587171

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なアイテムを手に入れました:

« 【告知】素戔嗚之演にむけて対人練習会 | トップページ | 修正されましたね! »