« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

ほっこりほっこり

最近、すっかりなめぷだと噂のぐにゃこさん。
どうやらほっこりした毎日を過ごされているようです。

Nol15112900










魚屋さんは、そんなぐにゃこさんを、マジリスペクトですので、紹介文も真似しました。
人間として生まれたからにはほっこりに生きねば!


Nol15112906_2


誰か、全裸バレーボールを一緒に見ませんか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月21日 (土)

他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの

らしいので、ちょっと暴言。
どうせ書いても誰も見てないしね!!!
見てたら「この人」のせいってことで。

久しぶりに合戦行ってきました。
陣を奪還しようとしていたらしく、徒党で取り付くんだかなんだかの話になっていたらしいですが、ソロさんが取り付いて救援出したんですね。
なので、近くにいたので救援に入ったんですが、徒党の人だか、仕切ってる人だかが一言。
「とりつく意味が分からない」と。

正直イラッときて、その場で逃亡しようかと思ったものの、取り付いている人に悪いと思い、武将落した後にそのまま合戦場を後にしました。

重要でないことでイライラするのも馬鹿らしいしね。
自分にとって合戦なんて対人と違って暇つぶしでしかないので、しばらくは行かないでしょうね。

私みたいに無名な弱小PCが一人減ったところで痛くも痒くもないんでしょうけどね。
ですよね。○○○さん?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

みんな消えてなくなれ!

某日。
ボーっとしていると突然Yahooで「ががばば」で検索しろとの指令が。

検索してみたんですが…。

なんか呪われたらしい。

ブログないのなにもないところをクリックすると、色々と消えていくんです。

呪いやぁぁぁ。

ってmmtさんに言ったらちょっとなに言ってるかわからない。って言われた。

呪いすらも避けて通るmmtさん最強説です。

続きを読む "みんな消えてなくなれ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

修正されましたね!

・アイテム《敵国のまげ》のアイテム名が表示されていなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »