« 修正されましたね! | トップページ | 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの »

2015年11月12日 (木)

みんな消えてなくなれ!

某日。
ボーっとしていると突然Yahooで「ががばば」で検索しろとの指令が。

検索してみたんですが…。

なんか呪われたらしい。

ブログないのなにもないところをクリックすると、色々と消えていくんです。

呪いやぁぁぁ。

ってmmtさんに言ったらちょっとなに言ってるかわからない。って言われた。

呪いすらも避けて通るmmtさん最強説です。

おまけ

Nol15111101

|

« 修正されましたね! | トップページ | 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62662207

この記事へのトラックバック一覧です: みんな消えてなくなれ!:

« 修正されましたね! | トップページ | 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの »