« みんな消えてなくなれ! | トップページ | ほっこりほっこり »

2015年11月21日 (土)

他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの

らしいので、ちょっと暴言。
どうせ書いても誰も見てないしね!!!
見てたら「この人」のせいってことで。

久しぶりに合戦行ってきました。
陣を奪還しようとしていたらしく、徒党で取り付くんだかなんだかの話になっていたらしいですが、ソロさんが取り付いて救援出したんですね。
なので、近くにいたので救援に入ったんですが、徒党の人だか、仕切ってる人だかが一言。
「とりつく意味が分からない」と。

正直イラッときて、その場で逃亡しようかと思ったものの、取り付いている人に悪いと思い、武将落した後にそのまま合戦場を後にしました。

重要でないことでイライラするのも馬鹿らしいしね。
自分にとって合戦なんて対人と違って暇つぶしでしかないので、しばらくは行かないでしょうね。

私みたいに無名な弱小PCが一人減ったところで痛くも痒くもないんでしょうけどね。
ですよね。○○○さん?

|

« みんな消えてなくなれ! | トップページ | ほっこりほっこり »

信オン」カテゴリの記事

コメント

あのさ、喧嘩売るのは勝手だけど人の記事や画像使って巻き込まれると私は迷惑です

投稿: もうない記事元だった人 | 2015年11月21日 (土) 12時42分

こんなブログ見てる人いないからダイジョブですよ

投稿: | 2015年11月21日 (土) 15時22分

私が見てる時点で誰も見てない訳じゃないでしょ、前提崩れてます

だいたい私はそのタイトルの記事に誰も見てないから好き放題書けなんて一言も書いてないんですが、どう読んだらそうとれるのか訳がわかりません

誰も見てないから、というなら私を出汁にせず堂々と個人の意見でかけば?誰も見てないんでしょ?

巻き込んでんじゃねーよ、大の大人なら自分のケツくらい自分で拭け

投稿: もうない記事元だった人 | 2015年11月22日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62721610

この記事へのトラックバック一覧です: 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの:

« みんな消えてなくなれ! | トップページ | ほっこりほっこり »