« 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの | トップページ | 本日の出来事 »

2015年11月29日 (日)

ほっこりほっこり

最近、すっかりなめぷだと噂のぐにゃこさん。
どうやらほっこりした毎日を過ごされているようです。

Nol15112900










魚屋さんは、そんなぐにゃこさんを、マジリスペクトですので、紹介文も真似しました。
人間として生まれたからにはほっこりに生きねば!


Nol15112906_2


誰か、全裸バレーボールを一緒に見ませんか。

|

« 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの | トップページ | 本日の出来事 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62769191

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりほっこり:

« 他人は思ってるほど自分を見ておらず、自分が「そこか!?」ってとこを見ているもの | トップページ | 本日の出来事 »