« ほっこりほっこり | トップページ | おちこんだりもしたけれど »

2015年12月 3日 (木)

本日の出来事

いつものことですが、オチがない記事です。

ここのところ現実世界でエロエロあって、インしててもボーっとしてることが多いです。

そんな感じで信オン界隈では来週あたりに新機能のリリースを控えているらしく、今はきっとテストの真っ最中でしょう。
なんかこんなこというと仕事してる気になってくるわ…。
はっ。「そのいいかたいやー」とか天の声が聞こえた気がする。

そんなわけで、信オンブログ界では新技能の話題で持ちきりですね。

今日はお友達のポモたんが仙台で売り子をしていたので冷やかしに行ったんですが、仙台といえば仙台牛たん!ではなくて、伊○家のおひざ元なんですが、私、○達家の実装当初から色々と目を付けられているらしいです。

にもかかわらず、「こまちさんが名古屋嬢と消えていったあの夜のことですか><」とか事実○根なことを伊達○の勢力会話に誤爆する伊○さんには仙台牛たん、通常49800円のところ、なんど驚きの価格で、更に牛たん1年分をセットでジャパネットから購入させたい気分になります。

ちなみに、最近おむすびを数千個単位で持っていることが多く、1個4文で売り表示を出しているんですが、これがなぜか売れます。

しかも、おむすびをください。って言われて1個渡すと、777文とか10貫とか定価の数十、数百倍という価格で売れていきます。
これは素敵なぼったくり商売や。

でも、1回の食事でおむすび49個を食すんですけどね。

1食でおむすび49個を食っても太らない、すーぱーぼでーを手に入れたいものです。

とかなんとか言いつつ、貧乏性な私は牛タンをせっせと食している模様です。
なのでまったくやせません。
体重も落ちない。ということで今日はこの辺で。

|

« ほっこりほっこり | トップページ | おちこんだりもしたけれど »

信オン」カテゴリの記事

コメント

いや~まさか誤爆するとは(๑>؂•̀๑)テヘペロ

有言実行的なやつにすれば大丈夫ですよ!(笑)


久々に誤爆したのが勢力会話ってwwwww

私も最近はボケーっとしてます(笑)

投稿: 伊賀さん | 2015年12月 3日 (木) 10時51分

やばい、このブログコメント書きにくい…

いつでも有言実行ですよ。

もう公式の新技能も見る気力もなくなってきた~~

投稿: さかな | 2015年12月 4日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/62796511

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の出来事:

« ほっこりほっこり | トップページ | おちこんだりもしたけれど »