« メールとか、掲示板とかの>とはいったいなんなのか | トップページ | 襟川恵子氏藍綬褒章受章記念祝賀会 »

2016年2月 2日 (火)

ぶらぶら

2週間ほど前にとあるチケットの抽選に申し込んだんですけど、週末に抽選結果のメールが届いて、見事に当選しました!

公演はまだだいぶ先なんですけど、
真面目に聞きに行ったことのないジャンルなので、今から楽しみです。

週末は久しぶりに飲み歩いてばっかで、新宿、上野、練馬と三日連続でした。
しかも、徹夜で騒ぐなんて久しくしてなかったからなかなかつかれましたが!
行きつけのバーでちょっとピアノ弾かせてもらったりとか、リア充してます。
またリアル能楽師さんと飲みたいな~と思ってる今日この頃です。

リアルが充実すると信オンのほうは縁遠くなりますね…。

縁遠くなる人もいれば、親しくなった人もいたりして、
来なくなる人もいれば、久しぶりに現れた人もいたりして、
出会いあれば別れありです。

今日は、オチは、ない、です。

|

« メールとか、掲示板とかの>とはいったいなんなのか | トップページ | 襟川恵子氏藍綬褒章受章記念祝賀会 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメント欄も消えちゃうのでコメントがしにくいんですけどっ!!!w
ピアノひけるとかすごいですねw

いつか例の会合さそってくださいwあ、信書おくります!

投稿: | 2016年2月 2日 (火) 08時54分

匿名だとだれかわかんなくて困ったんだ…

そしてもろもろ了解です。
あと、IPアドレス抜けるから抜いとくといいよ(謎

投稿: おいっ | 2016年2月 4日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/63153777

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら:

« メールとか、掲示板とかの>とはいったいなんなのか | トップページ | 襟川恵子氏藍綬褒章受章記念祝賀会 »