« 本日のお言葉 | トップページ | 結末 »

2016年4月 3日 (日)

ならずもの

この歌詞は
私のことかと思うのですよ

あなたのことかと思うのですよ



ならずものくん

こっちへおいでよ
もう長いことフェンスに登ったきりで

君なりの理由があってそうやっているのはわかっているけど
そうしていることで君自身が傷つくことだってあるんじゃないかな

ダイヤのクィーンは引いちゃだめだよ
彼女は君のことを傷つけるから
ハートのクィーンに賭けるんだ

僕にはとてもいいカードのように思えるけどね
でも君は手に入らないものを欲しがっているんだ

ならずものくん

若いころに戻るなんてことはないんだ
心の痛みが君をそこへ閉じ込めるんだ

自由、自由、誰かがそんなことを言ってるね
君は独りきりで、檻に入ったまま世界中を歩き回っているんだ

ならずものくん

冬になると
雪が降りっぱなしで太陽が輝くこともない
夜になったことすらわからない
喜んだり悲しんだりできないってそういうことじゃないかな

そんな感情がどこかへ行ってしまうなんて
面白いことじゃないだろう?

ならずものくん

こっちへおいでよ
フェンスから降りて門を開けなよ

雨が降っているかもしれない
でも空には虹が出るんだ

君は誰かに愛されるべきなんだ
手遅れになる前に、ね

|

« 本日のお言葉 | トップページ | 結末 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/63432250

この記事へのトラックバック一覧です: ならずもの:

« 本日のお言葉 | トップページ | 結末 »