« 合戦 | トップページ | あけまして »

2016年11月14日 (月)

尻尾のない元気な狸

風呂で寝落ちして、こんな時間に…

人間て色々といますけど、負の影響をばらまく人と、好影響をばらまく人と、どっちもいますよね。
私は負の影響をばらまく人はなるべく避けるようにしています。

斎藤家の合戦に行かないのもそういう理由だったりします。

大勢の人で歩いているときも一番後ろから全体を眺めながら歩くのが好き。
人とすれ違う時は自分から譲る。

亭主関白ではなくかかぁ天下。

とりあえず、深夜のラーメンは控えよう。

先日飲み屋さんに行ったら、同じ大学の人と出くわして、しかも同じアパートに住んでて、知り合いがかなり被っているというすさまじい偶然がありました。

これはそろそろパンをくわえた女子高生にバッタリ出くわすのか!と期待して、明日からの一週間頑張ります。
でも、あまり若すぎると話が合わなくて面白くないので、25歳以上の女子高生希望です。
よろしくお願いします。
我こそは!という25歳以上の女子高生の方は明日からパンをくわえて登校(出勤!?)することをお勧めして深夜のわけわからないブログを終わりにしたいと思います。

押忍。

|

« 合戦 | トップページ | あけまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントができないと好評のブログです。

投稿: さかな丸 | 2016年11月25日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/64490402

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾のない元気な狸:

« 合戦 | トップページ | あけまして »