« 尻尾のない元気な狸 | トップページ | 真実は闇の中 »

2017年1月12日 (木)

あけまして

おけましてあめでとうございます。
今年もやらしくおねがいします。

挨拶が一年中↑の私はあまり年が明けた実感がありません。

1キャラ浪人になりまして、合戦にポチポチ参加していたりします。
こんなことしている場合じゃないんだけど…。

先週は武田の合戦に参加。
多分真面目に参加したのは2年ぶりとかなきがする。
雑賀にいた頃かっ。

どこかの変態さんみたいに7アカではないし、そもそも所属国の合戦ではないので一緒に行くような知人もいないですし、ソロ・ゲリラが基本です。

今週は徳川の合戦に参加。

国によって雰囲気とかやり方が全然違いますね。

武田はゲリラの回転が速く、次々と陣を落としている印象。
相手方の上杉も同じくらい打ち合ってますが…。

徳川はゲリラはあまり活発でなく、徒党主力な印象。
ゲリラを集める声も少ないですし、出発までももたついてる感がありました。

皆さんご存知ではないキャラで参加しているので知人さんとすれ違っても気づかれないこともありますが!
そんな時はメインキャラでストーカーのごとくに、対話を送っているのです。

というわけで、今年の合戦参加にあたっての抱負は、

俺、この合戦で戦果一位になったら彼女に××するんだ…

ということでお願いします

|

« 尻尾のない元気な狸 | トップページ | 真実は闇の中 »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/64753413

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして:

« 尻尾のない元気な狸 | トップページ | 真実は闇の中 »