« 真実は闇の中 | トップページ | 君のゆく道は »

2017年3月 6日 (月)

課金が残り1アカウント

二つ切れました。

人生で大切な色々なものが切れた今日この頃。

残りひとつもあとわずかです。

私も言葉遣いが丁寧だし、女キャラを使ってることもあり、女性に間違われたことがあるんですよね。
でも別に、自分から本気で女子会行きました♪とか言ってないですし、料理の写真とかはアップしたりするけど、男だって料理くらいしますよね。
〇〇ホテルの料理長とかは男性多いわけですし。
二十歳の女子大生です☆ミとかいうけど、バレバレな嘘をついてるから嘘として成立するわけで…。

優しくするなら最後まで。
冷たくするなら最初から。

色々な現実を受け入れられない自分がいます。
どうすればいいんだ私は。

そんなときは自分の心と深く対話をするのです。
自分はどうしたいのか。どうすればいいのか。
それは神でも仏でも他人でもなにものでもなく、自分だけが与えられるものなのです。
私にとっては。

|

« 真実は闇の中 | トップページ | 君のゆく道は »

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/64977213

この記事へのトラックバック一覧です: 課金が残り1アカウント:

« 真実は闇の中 | トップページ | 君のゆく道は »