« 勝手に下の句 | トップページ

2017年6月27日 (火)

かんちがいしないでほしいんだからっ

二十歳の女子大生です。こんばんは^^

私もうずっと何年も前から二十歳の女子大生ですって言ってるのに、「見抜き」対話をしてるとか変なこと言われるんですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

なんかこんなこと記事で書かれてるんですぅbearing

ネカマだとか女性プレイヤーだとかに拘るってことは。

 

 

ご本人がこんなこと言ってるのに、

見〇き対話のことについて

 

 

ご本人からの名乗りで広く誰のことなのかが広まって逆に僕が困惑致しました。

私が対話したとか言ってるんですぅΣ(゚□゚(゚□゚*)

本当になんにも、知らんけど。さんなんですねぇ(ノ∀`) ペチッ

 

伏字に関してもご本人が気づけばいい程度で書いた

 

気づけばいい程度、っていう文章は、

 

執着する場所を間違えていると自覚されよ。

特にsa〇〇〇〇〇〇k〇〇〇〇〇〇!

ローマ字伏字は武士の情けじゃ。

 

こういうことらしぃgood

 

わざわざ赤文字にして、

 

特にsa〇〇〇〇〇〇k〇〇〇〇〇〇!

 

 

特にさかなやこまち!

 

ですって。気づけばいい程度ってこういうことなのねsign02

やっぱり知らんけど。さんは頭もいいし勉強になりますねっgood

私も伊賀郷で赤文字にして気づけばいい程度に叫んじゃおぅheart01

 

でも、「武士の情けじゃ。」とか、すごくかっこいいい~~~~~~heart01heart01
男らしくてステキsunこれがちゅうにびょうっていうのsign02sign02

 

このポエムも素敵heart04

 

お前のポエムの才能を認めるのはお前本人かお前にすでに好意を持ってる人間だけだ。

 

やっぱりなんていうの?ちゅうにびょうupenternote

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

でも知らんけど。さん自分のポエムに自信ないみたいdowndown

 

ポエムはキモいからマジでやめろ。

 

素敵なポエムだからもっと垂れ流して欲しいなっcherry

 

 

もしかして、こんなに私に執着してるってことは、もしかして、もしかして~~upupupup

 

 

 

見抜きさせてほしいってことかっっっwobbly

 

 

 

見抜きさせてほしいこと気づけばいいなっsadってことかぁ、恥ずかしがり屋さんかぁhappy02

ちゃんと対話してくれればいいのに~~www

 

 

でも、こまちさんは二十歳の女子大生なのでムリ~downdown

 

 

さくらさんにでもお願いしてねっheart04

|

« 勝手に下の句 | トップページ

信オン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573457/65462368

この記事へのトラックバック一覧です: かんちがいしないでほしいんだからっ:

« 勝手に下の句 | トップページ